認めてもらえたの?

f:id:nanatyuti:20191201200030j:plain

ナナが飛んで移動すると、必死についていくコモモ。

 

f:id:nanatyuti:20191201200144j:plain

近づくと、威嚇するナナだけれど、

 

f:id:nanatyuti:20191201200238j:plain

コモモの純粋な瞳を見ていると

攻撃をやめるナナ。

 

f:id:nanatyuti:20191201200402j:plain

優しい父の顔になっているように感じる。

それがコモモにも伝わるのか、静かに見つめている。

 

 

26日にナナが具合が悪くなり

なんとか復活した翌日の午後。

f:id:nanatyuti:20191201200702j:plain

私のパソコンの上にナナがいて、コモモがクルクルと回りだし

ナナをカキカキしたのです。

じっとしているナナ。

まだ本調子でなくて、「どうでもいいチュチ」と思ったかもしれないけれど

動物の世界はシビア。

きっと相手のことを認めないとカキカキさせないよね。

コモモも具合が悪いナナのことを心配してくれていたのね。

 

f:id:nanatyuti:20191201201559j:plain

 ミラ:「私がしっかり指導しているのでしゅ」 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村