もうカミません!


  りん:「んっ? なんか視線感じるチュピ」




  りん:「もうかみません……って出川の事かしら?」





  りん:「もしかして、うまかチュピかも」
   私:「こらこら〜」
  りん:「じゃあ、あっちへ行くとです」
 



  りん:「げりげりぃ」
   私:「あー、それも駄目よ。油断してた」
  りん:「りんちゃん、かじっとっとよ」




 と、前置き? が長かったですが、
 九州在住の「いっこり」さんからも
 「うまか便」が届いていたのです。


 美味しい物、可愛い物が
 たくさん入っていたのです。




 このマステ、赤いから何の絵だろう?
 と思っていたら、
 「博多あまおう
 ご当地マステですね。
 そして、よーーーく見ると「ぐでたま」もいて
 



 笑っちゃいましたよ。
 いっこりちゃま、私のツボをよくご存じで(笑)
 色々と沢山送っていただき、ありがとうございました。




  ナナ:「ほんなこつ、うれしかったばいチュチ」




にほんブログ村