ねぇ、アシに見える?


   私:「キロ、クラ、似ているかな?」
  クラ:「なんでしゅか、ソレ」
  キロ:「失礼するでしゅ!」


 と逃げてしまったので、




   私:「ねぇ、りん、似ているかな?」
  りん:「アタシの顔、ピンボケしてるチュピね」




   私:「なんとなく似ているよね?、ね?」
  ナナ:「ボク、そんなに毛深くないチュチだよ」



 この花は
  『鳥足升麻』(とりあししょうま)
 です。
 見る角度によっては、連想できます……よね。




 クラは、りんの遊びが気になるようで。
 近づいていきましたけれど、
 ちょっと緊張しているお顔。




 りんは微動だにしていないのに、
 目があったら、そそくさと移動するクラです。




にほんブログ村