ぶっ飛んだ

 午前中は雨が降りだし、少し風が強くなり、
 いつのまにか雪に。
 今日は荒れる地域があると聞いていたけれど、
 ここでもこんなに凄いのだから、他はかなり被害が
 出ているんじゃないかと。
 だって、玄関左横の壁に置いてあったスノーダンプ
 道路に飛ばされていたの。
 右横だったらわかるのだけど、風に持ち上げられたんだ。
 拾ってきて、庭の雪の中にぶっ刺したわ。
 今は風、落着きました。


 先日「いっこり」さんから
 贈り物が届きました。

 いっこりちゃまは、いつも楽しくて美味しい物を
 送ってくださって感謝・感激です。



 「大阪のお菓子なんだけど」
 とナナの名前が入っていたから、一緒に撮影してもらおうと
 思ったら機嫌悪く時間かかりそうなので
 代理ナナちゃん登場。



  りん:「あら、ナナたん、また痩せた?」



  ナナ:「ちょっと待ってチュチーーー」
  代理:「あっ、ナナさん」
  ナナ:「ちょっと鏡みていて、遅れただけチュチ」



  代理:「ごめんなさい」
  ナナ:「お腹みせて、服従しているチュチだね」
   私:「えっ、鳥の世界もそうなのかしら?」



 その荷物に入っていた、新聞に目が行った。
 もう、いっこりちゃまったら、私の為を思って
 この記事が載ったやつを(笑)
 も、もちろん、全部わかったわよ!



にほんブログ村