だいぶ慣れてきたね


 だいぶ、新しい洗面台にも
 慣れて来たコザ達。




 一時は昔の記憶が抜けなくて、
 鏡の傍の棚がないことを忘れて
 みんな鏡の前でホバリングして困っていたのですが



 もう、そんなことをする子もいなくなりました。
 本当に順応が早く、賢いなあと思います。
 




 茶道の先生宅玄関の飾りつけ
 素敵だったのでパチリ
 うちは玄関に飾ったら、ナナとりんの遊び場になっちゃうね。


 今日は天皇誕生日だけれど、もしかして平成最後のかな?
 土曜日ということもあって、
 早めのクリスマスパーティー多いようですね。


 わが家もそうなんですが、いつもの気の合う仲間で
 食べたり飲んだり喋くり倒したりして楽しみます。



 皆様も、良い週末お過ごしくださいね。 



にほんブログ村