5年経つのもあっという間

 10月に火災保険の更新月だと資料が送られてきていました。
 確か5年前の9月、
 2階のお湯の管が穴開いているのに気づかず水洩れし、
 1階の天井を修理することになり、
 その時たまたま来た営業マンが、違う会社だったのに
 色々と連絡を取ってくれ、手続きの方法を教えてくれたのです。
 もう5年も経つのね、本当に早いわ。



  りん:「5年前ということは、アタシはまだ2歳?」
  ナナ:「ボクはいくつだったかな?」



  りん:「2歳の頃は、今よりホッソリしていて、
      シミみもないし、羽毛にもハリがあったチュピよね」




  ナナ:「えっ、りんって痩せていたことないチュチ」
  りん:「ナナたん、何をおっしゃっているのかわからないチュピ」
  ナナ:「じいちゃんも、ソラも元気だったチュチだね」
  りん:「思い出すとウルッとしちゃうわね……」



  りん:「そうだ、あの頃は、ナナたんカキカキなんかしてくれなかった。
      きっとポッチャリな熟女好みだったのね」


 赤ちゃんの時以外、りんは昔から今の体型です
 ナナが見慣れたんでしょうね(笑)。



にほんブログ村