かくれんぼ

 今日は寝室で、何か断捨離するものはないかと物色していたら
 ナナとりんが、楽しそうに覗いて遊んでいました。


 そろそろ夕食の下ごしらえしなきゃと思って
 キッチンに移動したら、まだ2羽は向こうで遊んでいるらしい。
 ピーピー鳴き始めたので、こっそり隠れてみた。


 羽音でこっちに来たことはわかる。
 でもそこからの動きがわからない。
 (探しているかな、私の事?)



 そーっと顔を出してみたら

 「そんなのはお見通しよ」
 「どうしたの? 何しているの?」
 って顔をしたナナとりんが!
 (写真はイメージです)


 そうだった、彼らには羽がある。
 飛びながら、私の事をロックオンしていたに違いない(笑)
 少し恥ずかしくなりましたよ。
 ナナもりんも、どうしたらいいか困っていた事でしょう。 





  りん:「ママ、お腹いたくなって、
      うずくまっていると思ったチュピ」




  ナナ:「笑っちゃうチュチだよね」



にほんブログ村