コッチの方がいいわよね


 りんとクラが私の左腕で、にらめっこ中!



 何だか楽しそうとキロもやって来て、




  私:「クラちゃん、遊んでもらえていいね
     真ん中で可愛いねぇ」


 す
 る
 と、



  りん:「コッチの方がいいんじゃなーい?」
  クラ:「おとなげないでしゅね」
  キロ:「りんちゃん、さすがでしゅね。
      今、飛んでわざわざ入ってきましたよ
      クラも怒ってないでしゅ」


 キロちゃんの言うとおり、撮影していたら移動してきたの。
 右手で自撮風にやるとりんが見切れたりしていたからかな?
 りんはセンターが好きみたいです。



 昨日の茶道稽古後に先生の娘さんがアップルパイを
 焼いてくれたというのでご馳走になることに。

 わー、なんて可愛いの
 薔薇の形だー。
 動画サイトで見つけて真似して作ったみたいです。
 仕事もして、子育てもして、時間があればスイーツ作って、
 本当にすごいと思います。 
 本人曰く冷凍パイシートを使い、
 りんごから水分が出てパリッとしていないのが不満みたいでした。
 私は、シットリしたのが好きなので美味しかったです。 



にほんブログ村