母、腱鞘炎ぶり返す

 腱鞘炎って手を酷使する他に、ストレスでもなると最近知ったけど
 治りかけていた母の手が、また腫れて夜中病んで眠れなかったと
 今日また病院に行った。

 まあ、性格的なものもあるのよね。
 裏の病院の草の種が落ちて増えるから、ついつい気になって
 やってしまうそうだ。
 「もう、よそのはやらない!」
 と言っていたけれど、ふふふ、きっとまたやるな(笑)


 私の住む地域は、雨が降ったり止んだりですけど
 被害が出ている地域もあるようです。


 

 母が出かけている間、ハウスで待つキロとルル。
 救世主が現れ、目で出してと訴えています。



 お決まりの水泳授業。
 仲良く浴びてました。



 庭の百合も雨に打たれて
 倒れかかっているのもありましたが



 綺麗に香りも良く咲いていました。


 あっ、雨が強く降り出してきた。
 どうか被害が出ませんように!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村