ビール冷えてます

 ここ数日、冷え込んでいたのですが、
 今朝は、−19.5℃。
 リビングだけフワッと暖かくて、トイレもキッチンも
 冷え切っていました。
 納戸の気温は6〜7℃、飲み物いい感じに冷えてます(笑)


 それなのに、ナナったらトイレに遊びに行きたがり
 「今日、トイレ工事なので警備はお休み!」
 と言って連れ戻しました。



  ナナ:「まだ、トイレ工事終わらないチュチですか?」

 と、大きな声で鳴くので
 トイレの上の方にある袋を持ってきて



   私:「ここだけ工事終わっていたよ」

 と袋を置いたら、意外にくいついてきました。



 いつもと変わらずに、楽しそうに遊んでいましたよ。




 でも、りんがすぐに見つけてやってきて
 邪魔をします。



 そして何かと、ナナに世話をやこうとしていますが
 少し迷惑そうな顔していますね。



  ナナ:「だってね、ママがライト点けてくれて
      犯人はどこだ? ごっこして、楽しいチュチだったんだよ」



にほんブログ村