磁石夫

 先日バッテリーがあがっていたのが車が動かない原因だったのに
 キーの電池切れだと思い、必死に慣れない交換に挑んだ私。
 その時に、4つある小さいネジを2つ紛失してしまい……


 それが金曜日に夫が出張から帰宅して、

  夫:「あれ? なんか痛いな? あーネジだー」
  私:「うっそー、さっきそこ餌がこぼれていたから
     さーっと掃除機かけたのに」
  夫:「押されていったんだね」
  私:「やっぱりその辺か〜じゃあ後で掃除機のゴミ
     念入りに見てみるわ……」
  夫:「あー、あったー!」
  私:「アンタは磁石オトコか!」


 って思わず突っ込んでしまいましたが、
 その時、トランクスとシャツ1枚でいたから、
 ネジのくっつきが良かったのかも(笑) 



  ナナ:「なんだか、」




  ナナ:「夫婦漫才見ている感じだったチュチ」
  りん:「あきないチュピよね」




  ナナ:「でも、パパいつも怒られているチュチだよ。
      あっ、これ内緒ね♪」





にほんブログ村