元気が出るゾ!

 先週の金曜日、郵便が届きました。



 いつもブログでもピグライフでも元気をもらっている
 「いっこり」さんからでした。

 りんの厳しい商品チェック終了後、
 更にナナがOKを出しました。



  ナナ:「どうして君達はトリカゴから出られないチュチ?
      悪い事をしたの?」


 と不思議そう。
 少し前に、鳥ブロ友さんの間で流行したアメさんですね。
 コンビニで探すことさえ忘れていたので、記憶蘇りました。



  りん:「こんなにイッパーイ。
      いっこりおばちゃまってセレブチュピなのね」
  ピッ:「ちょっとー痛いんですけどぉー」
  りん:「えっ?」



  ピッ:「今、アタシ踏んでいたよね」
  りん:「アナタダレ?、名前は?」
  ピッ:「アタシに名前なんて必要ないわ」
  りん:「つけてあげるチュピ」



  りん:「ピッチねえたんのおうちからきたから
      ピッコリにするチュピ」
  ピッ:「まあ、悪くない名前ね」



  りん:「ねえねえ、ナナたん、どれから食べるぅ?」
 りんはなかなか贈り物から離れませんでした。



 ピッコリちゃん、実は最初に話しかけたのがナナだったんですよ。
 何か声をかけてました。

  ナナ:「ピッコリちゃん、ボクは君の黒目を
      真ん中にしてあげようと頑張るチュチだよ」



 いっこりさん、
 疲れがたまっていた私ですが、
 可愛い小物、美味しい物を送ってくれて、
 とっても元気出ましたよー。
 いつも、いつも、有難うございます。
 また、よろしくぅーー(見えるかな(笑))  



にほんブログ村