つまらないです

 昨日実家にいる時に、ナナが私のトイレについてきて
 何故だか自分の家で秘密基地にしている場所に
 飛んでいきました。



 私がカメラを取りに行って戻ると
 りんもキロも来ていました。



 ナナも高い所に移動したのはいいものの、
 我が家のように探険できる場所がなく、
 つまらなそうな顔をしています。
 キロは上に行けば怒られるし、
 下に降りれば恐いし、中間的立ち位置で踏ん張っていました。



 ナナに指導棒を用意すると、
 嬉しそうに少し下に降りてきて格闘を始めて、

 でも、



 その間に陣地をキロちゃんに乗っ取られていました。
 キロ:「やったでしゅーー」



  私:「もう、キロちゃんったら、ちゃっかり者ね」



 キロ:「ブスゥーー、それキロちゃんじゃないでしゅから!」




にほんブログ村