年功序列な水浴び

 今日は木曜日ですが、先生の都合で
 茶道の稽古日でした。
 それで朝、実家の洗面所にいたら



 ナナが水浴びしたいと私に言って来ました。
 いつもはスロースタートな水浴びですが
 突然初めて、



 りんも入ってきて
 キロがその様子を伺って、



 ソラちゃんは、ぜーんぜん浴びたい顔を
 していなかったのに、
 りんが楽しそうに浴びているから



 キロちゃんが自分の番が来たと
 喜んでいたのに
 いい場所を取って、シャバシャバーンって
 始めちゃいました。



 キロ:「その横入りはありでしゅか?」
 ソラ:「今日は、年功序列の日でチュよ」



 ソラもいなくなり、キロちゃんの番です。
 今日はみんなしっかり浴びていました。



 キロ:「キロちゃん1番最後だったから
     綺麗になったでしゅかねー?」



にほんブログ村