2014サマーキャンプ 序章

 毎年お盆休み最初の方に、サマーキャンプに来ていたのですが、
 今年は、その時期、父の納骨式があるため、
 繰り上げました。
 父を今年連れてくると約束していたので、母はどうしても
 連れてきたかったみたいです。
 ちゃんと一緒に楽しんでくれているかな?
 去年もこの時期を選んでいたら、父も最後のキャンプを
 楽しめたのではないかと、本当に後悔先に立たずですね。


 「海の日」を挟む3連休とあって、今年は人間3人と
 コザクラ4羽のサマーキャンプ。
 風は強かったものの、今の所、雨が振ってないです。
 そして、キャンプ場はすごい人ですよ。


 ここ2年連続、テント設営場所のとダブルブッキングが
 続いたのでブログネタがつきなかったわけですが、
 「今年は?」
 と楽しみ?にしているマニアックなファンの方がいるかも
 知れません。
 チェックインは13時で沢山のキャンパーが
 受付に並んでいました。
 あと1人で私の番です。
 すると係りの人と目が合いました。
 すると
 「あっ、どうも……」(いつもありがとうございます敵な笑顔)
 「えっ、覚えているの?」
 「今年はたぶん大丈夫だと思います!」
 って。


 私、そこで必死に笑いをこらえていましたよ。
 もしかして、ななちゅちぃは有名人?
 いや、キレイすぎるから目立つ?(笑) 


 なんて自意識過剰の性格が止まらないキャンプ序章
 ナナもりんも、ソラもキロも元気ですよ。
 夫が昨日、飲み会だったせいか、もうゴロンすると
 テントの寝室に入っていきましたよ。
 

 さてさて、今年のサマーキャンプはどうなるか?
 たまには平凡に終わってほしいですね。 



にほんブログ村