アタシにもお願い


 いつもは、乱暴鳥で名が知れ渡っているりんゃん。
 ナナにだけはカキカキするという優しい一面も。



 ナナは一度もカキカキのお返しはしたことがありません。
 たまに、りんのお顔に何かついているときだけは
 とってあげたりはしますが。



 見ているほうは献身的なりんの姿を見て
 「ナナもお礼にカキカキしてあげなさい」
 と言うのですが聞く耳もたずで。



 りん:「ナナたん、アタシもカキカキしてほしいのよ」
 と甘えて差し出す頭。
 とっても可愛く見えました。



 ナナ:「りんは良い子だけれど、年が離れすぎていて
     ボクの恋愛対象に入らないチュチよ。
     変に優しくして、誤解されないためにも、
     ボク達の関係はこれが一番ベストチュチよ。」
 なんだか、難しいわね。



 さて、父は今日から入浴サービスを正式に開始しました。
 週に1回ですが、体調を整えるのが大変。
 ちゃんと入浴前後にたっぷり水分をとらせました。
 そのあと看護師さんが点滴をしてくれ、
 今日は祖母の月命日でお坊さんがお経をあげにくる日と
 ぶつかったのですが、計算されたように事が進みましたよ。
 人の出入りの激しい日は正直いって疲れますね。
 
 



にほんブログ村