小さな看護師さん?


 ナナとソラとキロ、3羽で遊んでいました。



 りん:「あんた達、遊んでいる場合チュピなの!
     みんなでジイちゃんのお世話するんじゃなかったの!」



 キロ:「ジイちゃん、お熱はかりまシュよー」



 キロ:「ジイちゃん、息してないでしゅーー
     どうしたらいいでしゅかー」



 ソラ:「どうしたでチュか、キロ看護師!」
 キロ:「良かった、ソラドクターが来てくれたでしゅ」
     じいちゃんが顔にタオルかけるので
     引っ張ってあげたんでしゅけど……」
 ソラ:「こ、これはっ!」
 キロ:「えっ、悪い病気でしゅか?」
 ソラ:「お昼寝したいのに邪魔されて眠れない病でちゅ」
 キロ:「……」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村