アタシのタイプじゃないってば!


 キャ:「りんちゃん、こんにちは。
     ボク、テディ・キャラメルだよ
     仲良くしてね」
 りん:「ギョッ アンタの仲間に真っ白い顔したの
     いなかった?」
 キャ:「ホワイトチョコ君の事かなー
     今、遅い冬休み中でいないよ」



 イチ:「こんにちは、初めましてナナ君
     アタシ、テデイ・イチゴです。」
 ナナ:「ギョッ、お顔ブツブツだね。
     ちゃんとお手入れしてるチュチかい?」



 キャ:「ナナさん、彼女はこういう肌質なんですよ」
 イチ:「もう、ちょっとムッとしちゃった」
 キャ:「ナナさん、りんちゃんって機嫌悪いのかな
     ボクを嫌な目でみるんだけど」
 ナナ:「なんか知らないけれど、君たちが恐いみたいだよ」
 イチ:「えーなんでー、私がレディー代表で
     挨拶してくるわー」



 イチ:「ごめんくださいましー」
 りん:「勝手に部屋に入ってこないでチュピ」
 イチ:「お友達になりましょうよ。一緒にお茶しない?」
 りん:「結構です、間に合ってるチュピ」



 イチ:「アタシ、嫌われちゃったのかしら」
 りん:「りんのタイプはナナたんみたいに小顔がいいチュピ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村