まったく何やってんだか。


 昨日、りんはテーブルの上で、
 モゴモゴお口を動かしていて、動きが変だったの。
 いつもは上から手で掴まれる時はガブするのに
 無抵抗。
 よく見たら小さな安全ピンが下クチバシにめりこんでました。
  ↓ りんちゃんの大きいお口です

 「馬鹿だねー、何やってんのーー」
 でもおとなしいから、少しこのままにしておうこと思ったけど
 彼女はとても気にしているようだから、はずしてあげました。


 すると今日、今度は自分のおうちに入ってモゴモゴしているの。
 きっと昨日の今日だから、私にバレないようにハウスで懸命に。
 でもなんか視線感じるので、りんを見たら
 キラ〜んって光っていた。
 案の定、上から捕まえても無抵抗。
 今度はピンバッジの下の部分をはずして、
 それを上クチバシにはめてモグモグ。
 「あら、上につけるなんて初めてね
  まだピアスつけとくのかい?」
 なんて意地悪な言葉をかけながら、はずしてあげたら
 いきなり「ガブッ」とやられてしまいました。
 本当に昨日まで見向きもしなかったの物を咥えて行っては
 小騒ぎをおこしてくれるりんちゃんです。



 りん:「キラキラしていたから、りんも身につけたかった
     だけチュピ」

 ナナ:「りんはとにかく何かかじってないと気が済まないチュチ。
     女心は難しいチュチねー」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村