水浴び(キロ編)

 ある日の実家での出来事。
 みんなが水浴びしたそうな顔をしていたので、
 平等に、4枚のお皿を準備してくれました。
 「さあ、喧嘩しないで水浴びしなさい」



 でも、我先にやってきたのはりんちゃん。
 ソラ:「ぼくたちが先に来て待ってたでチュ」
 キロ:「いつもそうでしゅ、ナナ校長ならまだしも……」

 

 ソラ:「あっ、キロ、りんの所行っちゃうの」
 負けず嫌いのキロ、りんをジロリンコしてから


 キロ:「キロだって、水浴び上手に出来るでシュ」
 豪快に水浴びを始める。



 そこへ、ソラもやってきて
 ソラ:「キロ、うまい、うまい、上手になったでチュ」
 キロ:「いいでしゅか、ソラちゃん、見てて下しゃい」



 キロ:「クロス! どうでしゅか? バッチリ決まったでしゅか」
 ソラ:「スゴイ、スゴイでチュ。
     きっとオリンピックに行けるでチュよ」


 キロ:「キロがオリンピックに行ったら、
     みんなに応援してもらいたいでしゅ」


  一体、何の競技に出るつもりなのかしらね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村