だって、コワイんだもん。

 この間買った、ミスタードーナツ
 『エンゼルテディパン』
 ナナに見せてあげました。

 ナナ:「ほぉー、君も色が白いチュチねー。
     やはり今も美白が流行りなのかい?」


 みたいな感じでチロチロ見るだけ。
 りんちゃんも呼んだのですが、
 見た瞬間、青ざめてハウスに入ってしまいました。



 りん:「ブルブル……何者? ボーレイ?」
 とテントの中に入り、固まってしまったりん。
 死んだフリをしているみたいです。



 テデ:「りんちゃーん、あそぼー」
 りん:「なむあみだぶ〜 なむあみだぶ〜」
 必死にお経を唱えています。



 テデ:「ヌーン、ボクはダッフィーだよー」
 りん:「りんちゃん、ダッフィー知ってるもん、
     そんなに顔デカクないもん」



 テデ:「まさか、ここまで嫌われるとは思わなかったな。
     ボクはイケメンだと思っていたのに」
 りん:「テヘッ。
     だってコワイものはコワイんだもの」


 といいながら、テディに作り笑いしてみせるのであった。


 その後、私がりんに食べるところを見せたのですが、
 小さくなっても、まだ怯えてました。
 でも、どこが恐いのかな?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村