キロの雄叫び


 キロ:「ギャピキャピぎゃぎゃぎゃーーー」
 みたいな雄叫びをあげながら、体全体で
 喜びを表現しています。(喜び組?)
 ソラも驚いて見ていますね。

 理由は、トウモロコシ!
 見せただけでこの騒ぎです。
 食べるのは、ほんの2粒の中味だけなんですけど
 すっごく喜びます。

 ソラ:「ボクも一緒にいるけど、キロの大声は
     少し恥ずかしいでしゅ」

 ご機嫌なキロちゃん。
 ソラちゃんにカキカキまで、おねだりしています。
 さっきまではケンカしていたのにね。

 あらあら、まるでメオトみたいね。

 ナナ:「ソラ、キロ、ダメ!
     君達、そんな男同士で仲良くするなら
     ビバリとルイって呼ぶチュチ!」

 「らび ざ みすてりぃーーー私を呼ぶの
  愛はミステリー 不思議なちからで〜」
        (歌 りん・がぶりっち)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村