悩めるコザクラ達


 キロちゃんの視線の先には
 いつも、いつも

 ナナがいます。
 ナナ:「熱い視線を感じるチュチ」

 キロちゃん、ナナがいたら後を追っかけます。
 父親? 兄? と思っているのか
 まさかキロちゃん、女の子では?
 とまで囁かれています。
 ナナに「あっちへ行け」と怒られても平気だし
 ナナが羽繕いをしている時も、チョンとつついてみたりして
 いつも怒られています。


 ソラ:「ボクたち2人でいる時は、すごい仲良しなのに
     ナナたんが来ると鳥(人)が変わったように
     行ってしまうでチュ。
     ボクはキロをいつも守っているのにぃ」
 りん:「気持ちわかるでチュピよ。
     1番好きな人につれなくされたら
     悲しいチュピよね。」
    (左から、キロ、ソラ、りん)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

↑ 悩めるコザクラ達に、宜しければクリックお願いします。