あら、見てたのねぇー。

 さっきまで、しつこいほどまとわりついていた「りん姫」
 急に静かになり、そして姿が見えなくなってしまった。
 ママ:「りんちゃん、りんちゃん、どこ?」
 なかなか姿を現さない。
 何回か呼んだら

 りん:「りんちゃん、ここにいるチュピよ」
 と少し慌てて出てきた。
 ああ、影になっていたから丁度見えなかったのね。

 そして別の事をして遊び出すナナとりん。
 ナナ:「ママ、りんが変な遊びしてるチュチよ」
 ママ:「あれっ、りんちゃんがまた居ない
     何か気配はあるのだけどぉーー あっ、発見!」

 りん:「ありゃー、見られちゃったチュピ」


 りんちゃん、ミニーの帽子についてる羽根が
 とっても気持ちよかったみたいで、スリスリしてました。
 ナナは全然興味ないみたいで、不思議そうな顔をしてました。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村