朱蒙にコザクラが!

 私は今、韓国ドラマの「朱蒙チュモン)」を見ているんです。
 昨日の夜、第16話に、な、なんと

 コザクラインコがいたんですよ。
 それも、ナナと同じお顔!
 「あら、ナナ、寝かしたはずなのに、何故そこにいるの?」
 って感じ。
 ノーマルさんだったら、日本のドラマでたまに見るのですけど
 もう、びっくりで、1人で興奮してました。
 だって、『漢』とかが出てくる時代設定なんですよ。
 写真の彼は、商団の中の1人だから、
 どこかでコザクラを仕入れてきたのかしら?



 でも、この男の人、考え事しながら、ナデナデしているから、
 背中を完全に撫でてしまってますよね。
 メスなら大変な事になりますね(笑)
 なんか、ウットリしているように見えちゃいます。
 写真が不鮮明だわ。テレビに寄り過ぎた。


 また、出てくるかな? コザクラばかりが気になったりして……
 でも、しばらくは旅に出ているから当分出ないだろうな。


 ちなみに、この朱蒙、81話まであります。先は長いです。