とうとう

 我が家の芸術家りんさん。
 作品を完成させる前に全て、壁から撤去してしまいました。
 ママは後片付けが大変です。
 りん曰く
 り:「思ったように作品が作れなかったので辞めたチュピ」
 マ:「りんちゃんの作品を楽しみにしている人たくさんいるのに」
 り:「えっ、そうチュピですかぁ?」
   「ママ、新しい題材探して来て欲しいチュピです。」
 マ:「フッフッフ、昨日、じいちゃんから貰ってきたのよ。
    今度は2006年物よー」
 り:「おー、そんな年代物がよく残っていたチュピ。
    創作意欲が……チュイアー、チュイアー」
    (チュイアーはりんの雄叫びの鳴き声です)

 り:「いい紙質チュピ、今度こそいい作品を……」

 ナ:「ねえ、ママ、最近ネタないと見えてりんの事ばかり
   載せているチュチねー。
   ボクはお見通しチュチだからねー」
 マ:「……(汗)」