舞の練習風景

 今日も朝から大雨です。
 ナナは、今日は「じゃんぐる亭」に予約が入ってないから、
 舞の練習をしようと構想を練っています。

 「いいかい、りん。
  ボクがジャンプしたら、りんも続けて……」
 「おにいタン、その前にゴハン食べていい?」

 「なんだ、りん、まだゴハン食べてなかったチュチ?
  早く食べなさい」

 「ムシャムシャ……」
 「相変わらず、マイペースな食べ方チュチね。」

 「ボク一生懸命ゴハン食べて筋力つけたいチュピ」

 「……ということで、りん、わかったチュチかな!」
とナナとりんは洗濯機の場所で自主トレ始めていた。

 「おにいタン、これでどうチュピか、
  りんの羽根は綺麗に舞えてるチュピでしゅか!」

 「うーむ、りん、羽根の開きはうまくなったけど
  少し遅いから、ボクが見切れて格好悪いチュチよ!」