バージョンアップぅ?

 先日、実家のハウハウ君を出した時のこと。

 踊りながら歌って進んで行くけれど
 それに夢中でスボンをズリさげて
 みんなに笑われていたのよ。



 だから、

 スナップボタン?つけました。
 バージョンアップしたでしょ(笑)




  りん:「トナカイハウハウ君、
      どうして動かないチュピ?」


 後で電池が切れたと思って交換したのですが
 まったく駄目でした(夫にもみてもらった)
 キロちゃん、天国に一緒に持って行ったのね。
 ソラとルルのおみやげにしたんだわ、きっと。  




 今年の5月の末に

 無性にならしたくなり、動かした時は
 ナナが一番先にやってきて、
 倒したハウハウ君を、



 キロちゃん、ちゃんと鳴らしてくれていたのよ。
 もう押す人がいなくなっちゃったね。




  ミキ:「クラちゃん、今度は君が受け継ぐんだよ」
  クラ:「がんばってみましゅ!」




にほんブログ村