Mrハイテンション!

 実家の母とキロ、クラが私の家に来ています。
 今日はお彼岸ということで義父の納骨堂など
 2件お参りに行ってきました。



 キロもクラも外出する事なんか、滅多にないから
 なんだかとっても楽しいようで
 わが家を飛び回っております。
 ても、キロのハイテンションぶりにはみんな驚いています。



 大きな声で鳴き叫びながら家の中を飛び回るんです。
 ここがアパートなら、絶対苦情来るな……と思うくらいです。
 だって、キロは実家では凄くおとなしく、ビビリちゃんで
 通っているんです。
 お世話係のりんちゃんでさえ、少し引いています。


 2時間半ほど外出し、疲れてみんなでボイラーの所で
 寝ていると思いきや、キロとクラは道路が見える窓で
 ずっと待っていたようです。



 ナナは相変わらずのマイペースで生活していますが
 昼寝が出来なくて、困っているようです。




  りん:「もう半日で疲れるチュピです。
      誰かキロにお酒でも飲ませたのかしら?」
  ナナ:「キロも色々とストレスたまっているチュチ。
      少し多めに見てあげようチュチ」



にほんブログ村