楽しい女子会?

 昨日は、今、流行の「女子会」に行ってきました。
 だけど、このネーミングよく考えたわよねー!
 自分が女性を捨てない限り、参加できるわけで……


 というわけで仲間の1人がクーポンサイトで購入した
 お店へ。


 料理は「女子会用」のコース料理。

 野菜サラダがまず運ばれてきました。

 まずは乾杯しましょうーっと。

 冷たいチーズフォンデュ

 そして鳥の唐揚のような料理。
 (正式名はよくわかりません)

 手毬寿司……可愛いですよね。
 最後に抹茶アイスがデザートに出ました。
 お酒も、沢山の種類が飲み放題だったんですよ。
 これで1500円くらいらしいです。
 友達がもう支払は済んでいるから、いらないと言われ
 「ちゃんと取ってよー」
 と渡したのですが、拒まれ……
 「次回も別の店のクーポン使用しなきゃならないから
  つきあってねー」
 と言われました。
 ますます太りそうです。
 
 
 夫が残業帰りに私を拾ってくれるといったので
 おみやげに要望のあった「ミスド」を買いました。

 初めて、テディパンに出会ったので買いました。
 自宅に着いて、食べて気が付いたら寝てましたよ。
 私、酔ったら、甘いもの無性に食べたくなるんです。
 たとえお腹が一杯でもね。
 病気でしょうか?



 りん:「えっ、女子会! 
     りんは何故、お留守番チュピ?」
 ママ:「りんは未成年だからお酒飲めないでしょ」
 りん:「だから、昨日は早くおネンネさせられたチュピ」

 ナナ:「みなさん、ママは今朝、体重計に乗って
     エラーが出て驚いていたチュチよ。
     あんなに食べるから計測不能の体重になったチュチ」
 ママ:「違うのよ、あれは電池がなくなりかけてたからよ」
 ナナ:「ママは今日、何回も何回も体重計に乗っているチュチです。
     多く乗ったって痩せないチュチなのに」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村