お庭で日向ぼっこ

 今日も天気だったので、ナナとりんを連れて庭に出ました。
 ミニカゴは明日使うから汚したくないので、大きなハウスのままです。

 りん:「やだわ、紫外線でシミができたら困るチュピ」

 りん:「でも気持ちいいチュピですねーナナたん。」

 ナナ:「ママ〜カゴから出してよー お外で遊びたいチュチ」

 ナナは必死に行ったり来たりしてアピールしています。
 だからナナの写真撮影するのが大変でした。
 カゴの影がナナの背中にうつって、
 スイカに見えるのは私だけでしょうか。

 日曜日に買った、黒いペチュニアの「ファントム」。
 今日見たら花が咲いていました。
 2日連続でお日様が出たから、開いてくれたんですね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村