ドキドキの日

 今日は実家の母も連れてインフルエンザの
 予防接種に行ってきました。
 注射はこの時にしかしないので、いくつになっても
 ドキドキしちゃいます。
 それと道路がツルツルテッカテカの状態で
 夫が運転してくれて良かったわ〜
 これもゴツンとぶつからないかドキドキしちゃうのよねー。



 そんな中、新たな刺客を持参。



 ゼンマイでシッポが走りながらクルクル
 回ります。



 クラも興味を持ち遊んでいました。




 が、一番興味深く追っかけていたのがナナ氏!
 クラの為にと購入したのに、
 ナナが必死に追いかけて、可笑しかった。
 いつまでも少年のようなナナ氏です。



  りん:「年をとると、子供に還ると聞いた事あるチュピ」





 そういうりんは、チューチューになりきって
 箱の中に入ってましたよーー。
 さすがだわ。



にほんブログ村