危なっかしい!

 ナナの事が好きで好きでたまらない、りんちゃん。
 必死にナナの後をついていって、一緒に遊んだり、
 ご機嫌をとるためにカキカキしてあげるのだけど、
 見ている方がハラハラするんです。
 (左がナナ 右がりん)



 りん:「ナナたん、りんがカキカキするチュピよ」
 ナナ:「痛くしたら怒るチュチよ!」



 りん:「お客さん、かゆい所はないチュピですか?」
 ナナ:「もう少しソフトに頼むよ」



 りん:「ナナたんたら、私のマッサージにウットリしてるわ」
 ナナ:「失神しているチュチよ」


 りんは一生懸命やろうとすると、力が入るみたいで
 ナナがヒィヒィ(痛い痛い)と言うんです。
 なんだか首回りの毛が薄くなっているような(笑)


 ナナはりんの事を、まったくカキカキしないのですが、
 今日、りんの尾の所に、ンコの白い部分がついて乾いていたんです。
 それが気になるらしく、取ってあげてましたよ。
 りんは「人のお尻に触らないで」みたいに怒ってましたけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村