さあ今日も浴びましょう

最近デイサービスで入浴体験も始めた母

「木曜日にはこの袋も持って行くのよ」

って玄関にタオル類入れた袋に

紙も貼って置いといたのに

袋を替えられ ボディ用タオルも放り出され

ショックを受けた私です(笑)

 

さあ、始めましょうか

みなさん!

 

youtube.com

 

今回は あおいちゃん来てくれたのに

この日はライムが欠席

 

なかなか全羽揃わないけれど

楽しそうに浴びているから良いよね

飛んできているのはリツ

元気貰えます

 

ユアを見つめているマロン

なんか可愛かったな~

 

餌を散らかし放題の

うちの子たち

母は軽い掃除機を買いましたよ

今あるのは少し重くてヨロヨロしていたので

また転ぶと危険ですから!

13羽はどんなに頑張っても

凄く散らかるから助かります!

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村