体が勝手にぃー?

 今朝、洗濯をしている時に、ナナに
 「後で、水浴びするかい?」
 と話していたのですが、午前中に買い物に行き
 帰宅後ナナも、特別に催促しなかったので忘れていました。


 でも夕方、寝る頃になってソワソワしています。

  りん:「ナナたんまさか、これからしないわよね」
  ナナ:「もう寝る準備する時間近づいているから
      しないチュチだよ」




  ナナ:「でも、ママがせっかく簡単水浴び場を
      作ってくれたし……」



  ナナ:「この浅い場所なら足湯程度で……」



  ナナ:「ほんの少しだけなら、きっとりんにバレない」




  りん:「結局、しっかり浴びちゃってるチュピ!」
  ナナ:「ぼ、ぼくとしたことが!」
  りん:「もうアタシは部屋に行くわよ!」




  ナナ:「早く乾かして、りんの機嫌とらなきゃね」


 先日、長期出張から帰って来た次の日の朝、
 ナナが夫の顔を見ながら「チュチッ! ジュイッ!」
 と話しかけていた姿が可愛くてね。
 きっと「お帰りチュチ」「トイレであそぼうよ」
 と話しかけていたと思うのですが、
 夫はそんなことに気づいてないかのように
 スマホゲームをしていたので、私に怒られました!
 そして、すぐにりんを行かせました。
 りんは「おじさん誰?」とガブしていましたよ。 



にほんブログ村