リツの山登り?

冷え込む夜に、暖房から離れた奥の方に

行かないように、壁?的に置いた、バードベッド。

 

1月23日には、小さなタイプの物を。

リツ、中に入っていてペターーっとしていてキュンでした。

セナもルイも、まだワタフワじゃないですね。

ルイなんか、得意げに誰かのブツを

ブローチのようにつけています。

 

壁的な使用以外に、3羽が入っていたら

可愛い写真が撮れるかなと期待していたのですが

こういう使い方?

 

youtube.com

 

おとつい、頂上にいるリツを見て

「山登りしたの~」

と声をかけていました。

 

ガッチリ、合わせ目の布を掴んでいますね。

足の力が強くなってきています。

 

そして、私の指にも乗ってきました。

姿勢をピーーーンとするのは、

まだうまくバランスとれないみたいですけれど。

リツも落ちないように、必死につかまっている

力加減が、また可愛いのです。

 

昨日はルイが、中で寝ていて

 

今日は、セナが登っていました。

何かマニュアルがあるのかしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村