マロンが主役よ

 マロ:「コモモちゃん、どうしてお家にいるチュロン」

 コモ:「少し休憩しなさいと言われたチュコ」

 

 

 マロ:「あおいちゃんも休憩してるチュロン」

 あお:「開けてください、若いから疲れないチュア」

 

みんなのカゴを覗きに来ているマロンですが、

実は、

 

 

このプクプクしたシールを剝がしたいだけ(笑)

それで出てこないか、確認していたのね。

 

この日は30℃。

イカも用意。

 

youtube.com

 

相変わらずスマホ撮影は下手ですが、

左手スマホで動画撮り、右手にデジカメ。

動画にもパシャッって撮影音入っているでしょ。

 

その写真がコレだわ。

イカにピント合っちゃってるね~

 

youtube.com

 

結局、最後まで食べているのは「ンん」コンビ。

 

2日続けての初物。

食べ過ぎで、お腹壊していないかな?

マロンはナナとりんの子どもみたいに育ったから

可愛くてたまらないのですが、最近遠慮して、

私の傍に来てくれなくなっていて。

久々に、可愛いマロンが沢山、見られました。

 

茶道の先生宅の

薔薇も一斉に咲き出して綺麗。

 

見事です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村