お鼻がタイタイです

f:id:nanatyuti:20211125155814j:plain

 あお:「ちょっと、あなた」

 メロ:「えっ、り・ん・ちゃん?」

 

f:id:nanatyuti:20211125160012j:plain

 あお:「りんちゃんってダレ? あおいでちゅ」

 メロ:「ボクは夢でも見ているのかな?」

 あお:「なに、ブツブツいってるでちゅか?

     おうち、まちがっていまちゅよ」

 メロ:「今、帰ります」

 

 

f:id:nanatyuti:20211125160236j:plain

 メロ:「ちゃんとお家に戻りました」

 あお:「おりこうさんでちゅ、デシにしてあげるでちゅ」

 

 

youtu.be

 

f:id:nanatyuti:20211125161101j:plain

 メロ:「あのぉ、本当はりんちゃんだよね、ねっ」

 あお:「もう、あおいでちゅから、あ・お・い」

 メロ:「きっとパワーアップして帰ってきたんだぁーー」

 

f:id:nanatyuti:20211125161357j:plain

 あお:「もう、デシにしてあげないでちゅよぉ」

 メロ:「で、で、弟子にしてください、ナムナム~」

 

 

youtu.be

 

あおい、メロン熊さんのお鼻が

気に入ったようですね。

ちょっとタイタイだけれど、我慢してあげてね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村