まだ半年、もう半年。

今日はナナが旅立って、ちょうど半年。

早いのか、遅いのか、なんとも言えない。

 

f:id:nanatyuti:20210918123440j:plain

(2012年2月19日)

 

写真を整理していたら、

この日もこの日も、しんどかったんだなーって。

自分の心臓が止まるまで

精一杯、生きてくれたナナ。

 

コモモにカゴの中に侵入され怪我させられた時

どんなに怖かっただろう。

あの時はコモモって何てひどい子だと思って

すごく申し訳なかった。

守れなかったママを許してね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210918123608j:plain

(2012年2月19日)

 

そして看取る事さえも出来なかった。

何回も謝らなければいけないね。

 

f:id:nanatyuti:20210918130911j:plain

(2007年10月31日)

 

ありがとう、ナナ。

月日が流れても、絶対忘れないよ。

 

f:id:nanatyuti:20210919170125j:plain

(2010年7月16日 左はりん

 

沢山の後輩を指導してくれてありがとう。

あなたみたいに慕われる子は

もう現れないかも知れませんね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村