ナナのフタナノカ

今日はナナの二七日(ふたなのか)でした。

この約2週間が長いのか短いのか、私の頭は理解できてませんが

湿っぽくもしてられないので

これからはこの節目?の日をナナの可愛い写真を載せて

偲ぼうと思います。

 

それで、色々探していたら

f:id:nanatyuti:20210401165235j:plain

ゴーペン君と一緒の、ナナの可愛い表情が。

ブロ友さんのところで、よくお見掛けして

いいなーと思って購入したのだと思います。

(2012年10月30日 撮影)

 

f:id:nanatyuti:20210401165423j:plain

こっちは、ちょっぴり、すまし顔。

本当にモデル顔負けの表情で、たまりませんわ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210401172004j:plain

そんなナナも、イワトビペンギン風な頭の時も。

(2012年9月14日 撮影)

 

今回はペンギンさんつながりで集めてみました。

 

 

f:id:nanatyuti:20210401165920j:plain

 ミラ:「えっ! えっ!」

 

f:id:nanatyuti:20210401170550j:plain

 ミラ:「ママ、ナナたんが天国から帰って来てるチュイ!」

 

ごめんね、ミラノ。

あまりに可愛かったからプリントして、

ナナのカゴにそっと入れておいたら、

ミラノだけ気付いてしまって。

 

そういえば、実家のソラが天国に行った時も

キロちゃんがソラの写真の傍でじっと見つめていた事を

思い出しちゃいました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村