近づく秋

f:id:nanatyuti:20200912164119j:plain

昨日、ボディガードとして頑張っていたミラノちゃん。

 

f:id:nanatyuti:20200912164237j:plain

みんなが、水浴びを始めたので

連れていきました。

 

f:id:nanatyuti:20200912164322j:plain

 コモ:「休憩多いチュコ」

 ミラ:「これはレディーの身だしなみチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200912164538j:plain

場所を移動しながら

 

 

f:id:nanatyuti:20200912164719j:plain

とっても楽しそうでした。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200912164946j:plain

今日のナナ。

時折、ヒーターの傍で寝ていました。

本日の最高気温は19.7℃。

すっかり寒くなってしまいました。

 

ストーブの季節がやってくると、

今度は寒い地域で換気が悪くなり、

コロナ患者が増えるのではと、少し不安でもあります。

 

 

★昨日の茶花★

f:id:nanatyuti:20200912165737j:plain

茶花になる花も少なくなってきたと

先生も悩んでいました。

 

我が家では、菊がやっと咲いてきました。

仏花を買わなくてもいいように、色々植えたのですけど

一気に咲き始めて、終わっちゃうのよね。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村