お試しでしゅから

今日、夫の運転で出かけ、

ミラノを車内放鳥してみることに。

 

f:id:nanatyuti:20191117212403j:plain

  私:「ミラちゃん、おいで」

  夫:「もう運転席の下に入らないでよ」

 ミラ:「ムッ! もう子供じゃないでしゅよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117212649j:plain

トコトコって登ってくるけれど、

私が手を出すと、バックして戻ってしまう。

 

  私:「やっぱり怖いのね」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117212806j:plain

 ミラ:「そんなことないでしゅよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117212903j:plain

 ナナ:「笑っちゃうチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117213000j:plain

 ミラ:「ミラはどこまで体が柔らかいか試しているでしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117213124j:plain

 ミラ:「あれぇ? ママの指をマッサージしていたら外にいたでしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117213226j:plain

 ミラ:「ナナパパ~ ご褒美くださいでしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191117213329j:plain

ミラノの指マッサージ、結構噛まれているのわかりますか?

かなり強いのですが、唇、首、顎を噛まれるよりはマシで、

例えるなら、自分で自分の体の一部を洗濯ばさみで

はさんでいるような感じ(笑)

何が楽しいのかわからないんですけれど、甘えるように

私の手の中に入ってきて、噛みながら遊ぶんです。

一か月半たってようやく、心を開きつつあるミラノです。

 

f:id:nanatyuti:20191117213942j:plain

 ミラ:「希望者いればお試しで、指マッサージに行くでしゅよ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村