目覚めたの?

昨日は、鏡をチラッチラッと見て確認する

可愛いミラノの様子をブログに載せましたが

今日、突然、指を思いっきりガブされました。

 

チミ噛みの女王候補にエントリーされていたのですが

まさかの「自我の目覚め?」

可愛い時期は3週間で終わったのか!

と落胆していましたが、なんとかまあ普通に戻りました。

 

f:id:nanatyuti:20191019181753j:plain

多分、ミラノが楽しく遊んでいる時に、

私の都合でカゴに入れたから、

 自由を奪われた!

 何でワタシだけ?

 

すぐに用事終わり、「出ておいで」

と入口を開け、手を差し出したのですが、ミラノには

私が「敵」にしか見えなかったのかも知れません(笑)

 

 

f:id:nanatyuti:20191019180702j:plain

 ミラ:「今日はこの辺にしておいてあげるでしゅ」

 

後ろで、りんちゃん、微笑んでいますね。 

 

 

札幌でインフルエンザがもう流行しているというので

実家の母を連れて、今日予防接種に行き、

夫と実家の冬囲いも済ませてきました。

そして、今は雨。

来週は少し気温が上がるそうなので

私も庭仕事を少しずつやらなければと思っています。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村