100日と365日

今日はりんの100日。

そしてキロちゃんの一周忌にもあたります。

 

f:id:nanatyuti:20191017201440j:plain

りんもキロも、天国から私のブログを一緒に見て

 

 りん:「なんか、アタシ達の若い頃チュピね」

 キロ:「りんちゃん、ホッソリしてるでしゅ」

 

とか思い出してくれていたら嬉しいな。

 

f:id:nanatyuti:20191017201845j:plain

りんは母性愛も強くて、オモチャの鳥さんにさえ

よく面倒をみてくれていました。

私が笑顔でカメラを向けるから、

それに応えてくれていただけかも知れません。

 

 

f:id:nanatyuti:20191017202119j:plain

強烈なガブが凄い娘でしたが

神経質で繊細で優しい子でもあったのです。

りんちゃん、ちゃんとわかっていたからね。

 

 

f:id:nanatyuti:20191017202514j:plain

もう一度、りんちゃんに会いたい。

……と新しい家族を迎えても

思ってしまうのです。


 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村