仲間っていいね その2

 みんなで久々の挨拶を済ませ
 水浴び会場へ移動しました。



  クラ:「りんちゃんさんはケガしているので
      きょうのたいいくは けんがくでしゅね」
  キロ:「りんちゃん、少し足を冷やした方が……」



  りん:「久々に水浴びしてみようかしら?」
  クラ:「だいじょうぶでしょうか?」




  クラ:「なんか、パタパタはしゃいでいますねぇー」
  キロ:「違うよ! あれはアンヨが痛いから
      羽でバランスとってるでしゅ。
      あんなりんちゃん、初めてみたでしゅ」
  クラ:「おぼれているみたいでしゅね」




 みんなで水浴びして体を乾かした後は
 2階のレストランでお食事。




 りんは、少し食べてさっさと下に戻ってしまいましたが
 ちょっとずつ、元気を取り戻してきています。




にほんブログ村